9月28日 今日は何の日Day?

What’s up guys it’s gonna be a good day today.

こども幹事長でぇ~ございます((*´∀`))ウキャキャ

今から飲み行くので、先に更新します…|д・)

おでん作っちゃったけど…|д・)

さてさて…宴の前にこちら↓↓↓

9月28日 今日は何の日Day?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の一筆は…『宴』

今日はプライバシーデー

1964(昭和39)年、三島由紀夫の小説『宴のあと』で

プライバシーを侵害されたとして有田八郎元外務大臣が

作者と発行元の新潮社を訴えていた裁判で、

東京地裁がプライバシー侵害を認め、三島由紀夫に損害賠償を

命じる判決を出した。日本でプライバシーが争点となった初めての裁判。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こども幹事長

プライバシーとかは…ん~~~あるかもなぁ~…

でも、個人情報が?⁉!とかいう人…どうなの??

そんな心配??゚゚m9っ`Д´) ビシッ!!

アナタの9月28日はどんな1日でしたか??

ではでは…こども幹事長でした…( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡٩(๑❛ᴗ❛๑ )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA