8月6日 今日は何の日Day?

What’s up guys it’s gonna be a good day today.

こども幹事長でぇ~ございます|∀・).。oO(・・・)

いやいや~またまた飲み過ぎ…1人で…( ꒪⌓꒪)

さてさて…

8月6日 今日は何の日Day?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の一筆は…『和』

今日は広島平和記念日,広島原爆忌

1945(昭和20)年8月6日午前8時15分、米軍のB29爆撃機

「エノラ・ゲイ」が、広島市上空で世界初の原子爆弾

「リトルボーイ」を投下した。熱線と衝撃波によって市街は壊滅し、

約14万人の死者を出した。その後、原爆症等で亡くなった人を含めると、

犠牲者は25万人以上にのぼる。この日、広島市では原爆慰霊祭で

世界平和を祈念するアピールが宣言され、燈籠流しが行われる。

 

 

 

 

 

 

 

こども幹事長

今日はこれ以外に語ることはできないだろう゚(・ω・)ノ

アナタの8月6日はどんな1日でしたか??

ではでは…こども幹事長でした…m(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA