カッキィ~~~~~~ンッ‼
こども幹事長でぇ~ございます゚゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚
同志 新宿TAMARI.Barファミコン部始動

なんでもだいたいあります…
スーパーファミコンも…
そしてそして…
ハイパーオリンピックもできますぞ‼
懐かしいっしょ゚゚(´∀`艸)♡


やり始めたら止まらない…↓↓↓

なんだか古~い『ザ・ブラックバス』とかいう
ソフトにハマり、釣るまで帰らないっと…
ほどほどにしましょうΣd⌒d(d’∀’)GOOD.+゚☆
懐かしゲームいっぱい是非是非同志 新宿TAMARI.Barへ…
ではでは…こども幹事長でした…゚゚☀・゚:*(*◕ω◕)ノ




コメントを残す