横浜DeNA vs 広島カープ 第15回戦

カッキィ~~~~~~ンッ‼

こども幹事長でぇ~ございますщ(゚Д゚щ)

スパァ~~~~~~~(*´∀`*)ノ。+゚ *。

8月6日 横浜DeNA vs 広島カープ 第15回戦

 

 

 

 

 

 

 

『今日はここから…』

(↑↑↑ツイッターとかでよくあるやつ)

これも見出しにしよう…(ΦωΦ)フフフ…

 

 

 

 

 

 

 

いやいや~1人で行って…1人で騒いじゃった…|д・)

隣のお父さん可哀そうだったな…゚゚_| ̄|○ il||li

反抗期の息子とお母さんが別席で…|д・)

一緒にお父さんと語り合ってしまったよ…(´;ω;`)

 

 

 

 

 

 

 

カープ仲間とも合流せず…(*´³`*)

延長で遅くなったからね~~~♬♪♫

6ー5でカープの勝ち~~~。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜良かった良かった~

 

ハマスタは花火も上がる~~~↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バックスクリーンの横だから

煙しか見えへんけど…_| ̄|○ il||li

そんなこんなで次回は未定ですが

もしかしたら…18日か…19日あたり…誘われてる…|д・)

次回もお楽しみにぃ~♬♪♫

ではでは…こども幹事長でした…m(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA