書道家への道 Part61 奨励賞

カッキィ~~~~~~~ンッ‼

こども幹事長でぇ~ございます♡(人>ω<*)

本日3回目の更新お許しくださいm(__)m

言いたいことが山盛りで…((*´∀`))ウキャキャ

 

実は…賞取ってん

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

一人で行きつけのお店で

祝勝会(ΦωΦ)フフフ…

ってか…あの先生に勝った(o´艸`)ムフフ

嬉しすぎるぅぅぅぅぅぅぅ。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

東京都美術館のパンフレットに載ったし

ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

巨匠達と並んで載ってしまった♪♫♬

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

最高だぜぇm9っ`Д´) ビシッ!!

でも次はもっと大きいの書かなきゃいけない…( ꒪⌓꒪)ってさ

2尺×8尺だってさ初めて書く大きさだわ…

家で書けるのかしら…|∀・).。oO(・・・)

次回も乞うご期待щ(゚Д゚щ)

ではでは…こども幹事長でした…|д・)

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐✂ キリトリ ✂‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

『千日書道教室』初心者から経験者まで大歓迎です♪♬♫

命名・ロゴ・その他承っております。

各種お問い合わせはInstagram & Twitter & コメント 

DMで是非是非お気軽にお問い合わせくださいませ~m(_ _)m

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐✂ キリトリ ✂‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

食べスタグラム

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐✂ キリトリ ✂‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

ついに…てんちゃんのInstagram作りましたぁ~♬♫♪

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐✂ キリトリ ✂‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

ワタクシの愛猫のてんたまちゃんのTwitter

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐✂ キリトリ ✂‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

昔懐かしのこども幹事長Ameba Blog

作ったよ↑↑↑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA