カッキィ~~~~~~~ンッ‼
こども幹事長でぇ~ございます♡(人>ω<*)
本日3回目の更新お許しくださいm(__)m
言いたいことが山盛りで…((*´∀`))ウキャキャ
実は…賞取ってん
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

一人で行きつけのお店で
祝勝会(ΦωΦ)フフフ…
ってか…あの先生に勝った(o´艸`)ムフフ
嬉しすぎるぅぅぅぅぅぅぅ。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

東京都美術館のパンフレットに載ったし
ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!
巨匠達と並んで載ってしまった♪♫♬
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

最高だぜぇm9っ`Д´) ビシッ!!
でも次はもっと大きいの書かなきゃいけない…( ꒪⌓꒪)ってさ
2尺×8尺だってさ初めて書く大きさだわ…
家で書けるのかしら…|∀・).。oO(・・・)
次回も乞うご期待щ(゚Д゚щ)
ではでは…こども幹事長でした…|д・)
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐✂ キリトリ ✂‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
『千日書道教室』初心者から経験者まで大歓迎です♪♬♫
命名・ロゴ・その他承っております。
各種お問い合わせはInstagram & Twitter & コメント
DMで是非是非お気軽にお問い合わせくださいませ~m(_ _)m
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐✂ キリトリ ✂‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
食べスタグラム
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐✂ キリトリ ✂‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
ついに…てんちゃんのInstagram作りましたぁ~♬♫♪
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐✂ キリトリ ✂‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
ワタクシの愛猫のてんたまちゃんのTwitter
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐✂ キリトリ ✂‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
昔懐かしのこども幹事長Ameba Blog
作ったよ↑↑↑








コメントを残す