書道家への道 Part60 毎日書道展作品

カッキィ~~~~~~~ンッ‼

こども幹事長でぇ~ございます。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

連続投稿お許しくださいませm(__)m

どうしても話したくて…ってか…

この次も連続投稿しちゃうんだけど…www

先日、ちょこっと書きましたが…

とうとうそろそろ締め切り迫ります『毎日書道展』の作品

↑↑↑書いたものがこチラッ…(←なんか懐かしい…)

これを特殊な和紙に双稿をとっていきます

↑↑↑こんな感じ(*´∀`*)ノ。+゚ *。

これを彫っていくんです♪♫♬

庭に出て機械で彫ったり…

↑↑↑赤い部分を機械で粗彫りするんです

↑↑↑そこから鑿と彫刻刀で彫っていきます♪♫♬

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

↑↑↑全部彫れたら

今度は周りを機械の跡が残らないように

はつっていきます♪♫♬

↑↑↑こんな感じ♪♫♬

都内の方々ってどうやって彫ってるんだろ…|д・)

気になるな…普通のマンションとかアパートだったら

出来ないと思うんだけどな…

↑↑↑ここから色塗るんだけど…

塗料間違えて…テカテカなっちゃったwww

大失敗_| ̄|○ il||liなんですが…先生は大丈夫だよって…ヾ(。>﹏<。)ノ

とりあえず…紙やすりで削ってみましたわ…www

↑↑↑ちょっと分かりずらいですねwww

↑↑↑こんな感じ…

とりあえず…今後の過程は金箔を貼るので

またご報告致しますm(__)m

今年は賞が欲しい(◍•ᴗ•◍)♡ ✧*。オネガイ

ではでは…こども幹事長でした…m(__)m

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐✂ キリトリ ✂‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

『千日書道教室』初心者から経験者まで大歓迎です♪♬♫

命名・ロゴ・その他承っております。

各種お問い合わせはInstagram & Twitter & コメント 

DMで是非是非お気軽にお問い合わせくださいませ~m(_ _)m

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐✂ キリトリ ✂‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

食べスタグラム

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐✂ キリトリ ✂‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

ついに…てんちゃんのInstagram作りましたぁ~♬♫♪

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐✂ キリトリ ✂‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

ワタクシの愛猫のてんたまちゃんのTwitter

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐✂ キリトリ ✂‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

昔懐かしのこども幹事長Ameba Blog

作ったよ↑↑↑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA