カッキィ~~~~~~~ンッ‼
こども幹事長でぇ~ございます。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜
連続投稿お許しくださいませm(__)m
どうしても話したくて…ってか…
この次も連続投稿しちゃうんだけど…www
先日、ちょこっと書きましたが…
とうとうそろそろ締め切り迫ります『毎日書道展』の作品

↑↑↑書いたものがこチラッ…(←なんか懐かしい…)
これを特殊な和紙に双稿をとっていきます


↑↑↑こんな感じ(*´∀`*)ノ。+゚ *。
これを彫っていくんです♪♫♬

庭に出て機械で彫ったり…

↑↑↑赤い部分を機械で粗彫りするんです

↑↑↑そこから鑿と彫刻刀で彫っていきます♪♫♬
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

↑↑↑全部彫れたら
今度は周りを機械の跡が残らないように
はつっていきます♪♫♬

↑↑↑こんな感じ♪♫♬
都内の方々ってどうやって彫ってるんだろ…|д・)
気になるな…普通のマンションとかアパートだったら
出来ないと思うんだけどな…

↑↑↑ここから色塗るんだけど…
塗料間違えて…テカテカなっちゃったwww
大失敗_| ̄|○ il||liなんですが…先生は大丈夫だよって…ヾ(。>﹏<。)ノ
とりあえず…紙やすりで削ってみましたわ…www

↑↑↑ちょっと分かりずらいですねwww

↑↑↑こんな感じ…
とりあえず…今後の過程は金箔を貼るので
またご報告致しますm(__)m
今年は賞が欲しい(◍•ᴗ•◍)♡ ✧*。オネガイ
ではでは…こども幹事長でした…m(__)m
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐✂ キリトリ ✂‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
『千日書道教室』初心者から経験者まで大歓迎です♪♬♫
命名・ロゴ・その他承っております。
各種お問い合わせはInstagram & Twitter & コメント
DMで是非是非お気軽にお問い合わせくださいませ~m(_ _)m
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐✂ キリトリ ✂‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
食べスタグラム
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐✂ キリトリ ✂‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
ついに…てんちゃんのInstagram作りましたぁ~♬♫♪
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐✂ キリトリ ✂‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
ワタクシの愛猫のてんたまちゃんのTwitter
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐✂ キリトリ ✂‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
昔懐かしのこども幹事長Ameba Blog
作ったよ↑↑↑









コメントを残す