休憩щ(゚Д゚щ)

カッキィ~~~~~~~ンッ‼

こども幹事長でぇ~ございます|д・)

また久々になっちゃいましたね…

忙しすぎて…言い訳ですが…

今日、初詣に行って参りました…www

ここ最近、いろいろありまして…

お店も一旦、休憩入ります…|∀・).。oO(・・・)

お店辞めました…急遽…4月いっぱいで…

ちょっとウチのママと“金”で揉めましたwww

お給料未払いですwww

ってことで…

『千日書道教室』の方を真面目にやっております(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

生徒さんもぞくぞく増えてくることでしょう♪♫♬

その間に物件探していこうと思って

いろんな方々のご協力いただいておりますm(__)m

飲み屋関係じゃなく書道インスタでワタクシを

知っていただいた新規の方も入会致しました‼‼すごい‼‼嬉しい‼‼

ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

女子高生もいますよwww

変なこと教えないようにしなきゃ…(ΦωΦ)フフフ…

ってな具合で、のんびりやっております最近は…

お給料も…どうでもいいかな…www

いろんな人に相談してるので…今のママのお店のレッテルが

やばいと思うけど…wwwワタクシも本厚木で

結構有名になっちゃったから…www

そんなこんなで…

まだご報告があるので、すぐブログ書きますね…♪♫♬

ではでは…こども幹事長でした…m(__)m

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐✂ キリトリ ✂‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

『千日書道教室』初心者から経験者まで大歓迎です♪♬♫

命名・ロゴ・その他承っております。

各種お問い合わせはInstagram & Twitter & コメント 

DMで是非是非お気軽にお問い合わせくださいませ~m(_ _)m

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐✂ キリトリ ✂‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

食べスタグラム

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐✂ キリトリ ✂‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

ついに…てんちゃんのInstagram作りましたぁ~♬♫♪

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐✂ キリトリ ✂‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

ワタクシの愛猫のてんたまちゃんのTwitter

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐✂ キリトリ ✂‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

昔懐かしのこども幹事長Ameba Blog

作ったよ↑↑↑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA