カッキィ~~~~~~~ンッ‼
こども幹事長でぇ~ございます|д・)
また久々になっちゃいましたね…
忙しすぎて…言い訳ですが…
今日、初詣に行って参りました…www

ここ最近、いろいろありまして…
お店も一旦、休憩入ります…|∀・).。oO(・・・)
お店辞めました…急遽…4月いっぱいで…
ちょっとウチのママと“金”で揉めましたwww
お給料未払いですwww
ってことで…

『千日書道教室』の方を真面目にやっております(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
生徒さんもぞくぞく増えてくることでしょう♪♫♬
その間に物件探していこうと思って
いろんな方々のご協力いただいておりますm(__)m

飲み屋関係じゃなく書道インスタでワタクシを
知っていただいた新規の方も入会致しました‼‼すごい‼‼嬉しい‼‼
ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!
女子高生もいますよwww
変なこと教えないようにしなきゃ…(ΦωΦ)フフフ…
ってな具合で、のんびりやっております最近は…
お給料も…どうでもいいかな…www
いろんな人に相談してるので…今のママのお店のレッテルが
やばいと思うけど…wwwワタクシも本厚木で
結構有名になっちゃったから…www
そんなこんなで…
まだご報告があるので、すぐブログ書きますね…♪♫♬
ではでは…こども幹事長でした…m(__)m
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐✂ キリトリ ✂‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
『千日書道教室』初心者から経験者まで大歓迎です♪♬♫
命名・ロゴ・その他承っております。
各種お問い合わせはInstagram & Twitter & コメント
DMで是非是非お気軽にお問い合わせくださいませ~m(_ _)m
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐✂ キリトリ ✂‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
食べスタグラム
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐✂ キリトリ ✂‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
ついに…てんちゃんのInstagram作りましたぁ~♬♫♪
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐✂ キリトリ ✂‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
ワタクシの愛猫のてんたまちゃんのTwitter
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐✂ キリトリ ✂‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
昔懐かしのこども幹事長Ameba Blog
作ったよ↑↑↑









コメントを残す